header_line
logo
日本教文社公式twitterアカウント  facebookアカウント  目録ご請求
  マイページ

ホームお知らせ編集部からコンテンツ一覧リンク集書店様へ会社案内
日本教文社 -総合情報ページ- > お知らせ > おかげさまで100号を迎えることができました。

おかげさまで100号を迎えることができました。


 生長の家の月刊誌、総合誌「いのちの環」、女性誌「白鳩」、青年誌「日時計24」は、おかげさまで2018年7月号で、100号を迎えることができました。 これもひとえに、誌面に登場していただきました皆様のご協力と、3月刊誌をご愛読いただいております読者の皆様のご支援の賜でございます。心より御礼申し上げます。

 今後も、3誌のコンセプト『いのちの環』は、「自然と人との調和を目指す」、『白鳩』は、「地球を愛する心美人たちへ」、『日時計24』は「U-24にすすめる生長の家の生き方マガジン」に沿って、いっそう誌面を充実させてまいりますので、引き続きご愛読の程、よろしくお願い申し上げます。また、3月刊誌の毎号合計18本の記事をパソコンやスマートフォンやタブレットで読むことができる立ち読みサイトを用意しております。ぜひご利用頂き、ご友人やお知り合いの方々にもご紹介いただければ幸いです。

 皆様方のますますのご繁栄、ご発展を祈念申し上げます。

『いのちの環』『白鳩』『日時計24』編集人
宗教法人「生長の家」広報・クロスメディア部部長 山岡 睦治


*「生長の家3月刊誌をむすぶ記事サイト“スリー・イン・ワン”」