header_line
logo
日本教文社公式twitterアカウント  facebookアカウント  目録ご請求
  マイページ

ホームお知らせ編集部からコンテンツ一覧リンク集書店様へ会社案内
日本教文社 -総合情報ページ- > お知らせ > 生長の家日訓『ひかりの言葉』平成26年版、好評発売中

生長の家日訓『ひかりの言葉』平成26年版、好評発売中


今年も、生長の家の日めくり『ひかりの言葉』(平成26年版)が好評発売になりました。おかげ様で、『ひかりの言葉』は、毎年多勢のファンの方々が楽しみに待っていてくださいます。ありがとうございます。

平成26年版も、生長の家総裁谷口雅宣先生、谷口清超先生、谷口雅春先生の三先生のご著書から選ばれた真理の言葉が31日間にわたって掲載されています。また、表紙は2013年10月に山梨県北杜市に移動しました生長の家“森の中のオフィス”の写真です。撮影は、月刊誌の取材でも活躍されている堀隆弘さんです。また主文の揮毫は昨年に続き、村上秀竹先生です。

長年、このスタイルで愛され続けている『ひかりの言葉』ですが、多勢の読者の皆様が、様々な場所でご活用下さっているとお聞きします。あらためて『ひかりの言葉』を今年も発売できましたことをありがたく思います。

なお、『ひかりの言葉』には、例年通り一般用の他に、主文の英訳を載せた「英文入り」や、ご注文により会社名や団体名を刷り込む「商号入り」もあり、年末年始の贈答等にご活用いただけます。詳しくはこちらから。予約も承っております。